9/6 高校最後の運動会 その1

雨の予報の中で、学校側からは7:00の時点で運動会をするかどうかを決定してメールを流すと言われていました


一方保護者席は朝8:00に開場ということで…


7:00になっても何の連絡のない中で、初めて子供の行事のために仕事を午前中から休む父は、
7:15過ぎから列に並びました

校長先生を含め、かなり悩んだんでしょうね
7:30過ぎに決行のメールが送られてきました


父は何とかテント完備の保護者席最前列をゲット(笑)




最初の種目は「1,2,3,Go」でした


これは最初は一人、次に二人三脚、最後はムカデ競争というもので、
スタートダッシュ「命」のKANAは第1走で登場です


昨年同様、やや力を抜いて2位で二人三脚へ


ここで一旦止まってしまうという痛恨のミスをするも

何とか三人四脚につなぎ、


最後はソフトボール部の仲良しグループとともに

2位でゴールへ


仲良し3人での写真はこちら




続きは明日