週末の予定

今日は私たち西田地方レンジャーズがいつも練習している旧総曲輪小学校で、ジュニア(5年生以下)の練習試合があります。
明日は北日本新聞社旗杯2位トーナメントがあり、6年生とのチームとしての試合も残りわずかになりました。
いずれも天候、気温には恵まれそうです。
今日のジュニア戦の練習試合に関しては、2日前に突然決まりました。昨日は雨で練習が中止になり、KANAはピッチャーとしての練習をほとんどしていないので不安があるようです。バッティングのほうは最近夜に室内でパチンコ玉入りスポンジボールでの練習をしており、少しいい感じが出てきました。
不安の残るピッチングのほうは朝練で補おうか…
KANAはまだ寝てますが(笑)