吉田旗杯の抽選会

昨日は午前11時からアルペンスタジアムで16日から行われる吉田旗杯の抽選会でした。都合のつくお父さんが誰もいないので父に白羽の矢が…、ということで、抽選に出かけました。でも行ってみると、結構お母さんや子供も来ていましたね(笑)
吉田さんとはどのような方か、寄付していただいた経緯、などの説明があった後に、注目の抽選へ
父は兄たちの頃に抽選に行っていつも対戦しているアメリカンリーグのチームを引き当ててひんしゅくをかった苦い思い出があって、ドキドキしながらくじを引きましたが、ちゃんと違うチームを引き当てました。相手は山室マリナーズとなりました。
しかしこのチームとは昨年の9月にリーグのジュニア戦トーナメントで対戦。この時のエントリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100905
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100906
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20100907
KANAは2番手として登板




1回のみを投げて三者凡退に押さえたようですが、スコアの方はなんか最近よく見る相手チームに大きめの数字が目立つものでした。
あちらはナショナルリーグで現在4位、こちらはアメリカンリーグで現在6位、ちょっと苦しい対戦になりそうですが、KANAにはみんなが驚くようなプレーで活躍してほしいです。