ブログを始めて41ヶ月たって… 今年3月の記事

月末は半年前を振り返ってです


2/27 富山県学童スキー選手権 その1〜4
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110302
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110303
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110304
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110305
富山県の小学生の最高峰の大会。コンディショニング、気持ちの持っていきよう、滑り始めてのスピリッツ、すべてがダメでしたが、クラブハウスで食べたカレーがおいしかったですね〜



3/6 あわすのフリーエントリー大会 
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110308
5年生として大会に出るとなかなか表彰台に上ることができなかった先シーズンの中で、唯一3位になった話。出場選手は3人でしたが…



これまでの背番号と、今期の背番号 その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110309
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110310
1年生の時には40番でしたが、途中で18番もつけて、最後は6番で…



3/12 シーズン初戦 ビッグエッグ杯 その1-5
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110313
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110314
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110315
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110316
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110317
シーズン初の公式戦の様子。両軍ピッチャーが安定していた試合で、2番手として登板したKANAが1点を失ったために負けてしまいました。シーズン初めの試合が一番しまっていたのでは(笑)



3/19 午後 練習試合 対 月岡ツインズ その1-3
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110320
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110321
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110322
またまた2番手KANAが大量点を与えてしまった話。マウンドをうまくならせなかったのが原因か。リーグ戦開幕の前にいろいろな経験ができてよかったけど…
三振して泣いた写真あり(笑)



3/21 シーズン最終戦 極楽坂大回転 その1,2
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110323
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110324
我が家の兄達は4年生でこの恐ろしい急斜面に挑みましたが、KANAは5年生で初挑戦。撃沈しました(笑)



3/27 練習試合 対 大広田ホークス その1-4
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110327
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110328
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110329
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20110330
守備はすごく安定してきて、全くダメと思っていたバッティングに、少しの可能性を感じることができた試合。これならシーズンが開幕すると大活躍できるかと手ごたえを感じましたが…、4月の初戦はよくなかったですね〜



野球の試合に出るようになって、一日のことを長く書きすぎるようになった3月でした。