3/3 あわすの練習 午前

試合ばかりが続いていましたが、この土曜日は久しぶりにあわすのでの練習でした。家を出発する頃は天気は良かったのですが、標高が高くなってスキー場に着くと濃い霧の中。しかも、3月初めのザラメ雪。春ですね〜
先週の学童選手権で疲れた方が多いのか(笑)やや少なめの人数で霧の中でセット開始

KANAもフラッグをつけていました

最初は視界が悪い中の練習でしたが、


途中から徐々に霧が晴れ始めて…

条件がよくなって俄然やる気が出てきました。
さてこの日のKANAですが、以前からターンの切り替えの時にピョンと上に伸び上るような動作が目立っていました。





そしてその後は両手が下がってしまいます。これをコーチから指摘されて

その後は注意することによってまあまあ良くなりました。
明日は午後の部