2/9 夢の平GSL大会 その2

今年はエントリーしている大会が少なく、もう行くことがない可能性もあって、
父は久しぶりにスタート地点に上がりました
準備運動をするKANA




この大会のビデオ撮影に最も適した場所はコース前半の急斜面と後半の緩斜面の両方が見渡せる部分


そこへ父が移動しますが、なんとスタートボタンと停止ボタンを反対のタイミングで押していたよう(恥)


そのためビデオにはKANAの画像はまったくなく、雪面と空しか映っていませんでした(涙)




かろうじてゴール地点でママがデジカメで撮影していました


タイムは


ゼッケン3番のKANAのタイムがラップタイムのところに表示…


されるということは…


ゼッケン1番2番はDS(Don't start)ということで


5人エントリーした中で3人滑った中の2位で


表彰式


いただいた商品の数々


特に楯やメダルが立派で


富山県連の名前が入った記念品をもらえて感無量でした




ところで最後に1位だった選手から「明後日からのトウリク頑張ろうね」と話しかけられて、
「ハイっ、」と答えた中2のKANA


この選手は中1でした(笑)




体格的には正しい関係ですが…


こんな程度の選手に声をかけていただいて


本当にありがたいです


ありがとうございました


明日からのトウリク、いい思い出を作ってほしいです