東海北陸大会から帰ってきました

我が家で誰も経験したことのない大会からKANAが帰ってきました


同年代の、普段あまりしゃべったことがない、でも大会でよく顔をあわせていた他の学校の子たちとの2泊3日の旅行…


父は興味津々でした




・ワックスルームで一緒になった子とクラブ活動の話になって、
 女子野球しとるって言ったらそんなイメージないって言われた


・一番仲良くなったのは「…ちゃん」(帰りのバスで一緒)


・勉強もした、しとる子もおったけど勉強せんと携帯触ってばっかりの子もおった


・いろんな子とよく話すようになったけど、これからあともうスキーの試合に行けんかもって言ってきた


・3年生になったらスキーせんって子、多かった


 などなど





まあ色んなことをしゃべってきたようです




主催者からこんなものをいただいてきました




左下の割り箸は、木の香りがすごい


一番うれしかったのは右上のスクラッパー(スキーのワックスを落とす)だったようです




あっ、そうそう、試合に行ったのでした
忘れそうになっていました(笑)


GS41位、SL48位