5/5 BEENS練習試合 対 富山東部中 その2 ピッチャー編

2試合目の前に、ブルペンで投げるKANA




マウンドに上がって、前回の練習試合で声をかけていただいた父兄の方と何か話をしたよう


1回の裏、ポンポンと2アウトをとりましたが、3番バッターには

ショート後ろへ小フライのヒットを打たれ、


体格の大きい4番には

特大のホームランを浴びました


続く5番にはデッドボール


6番にはまたホームランを浴びて


また苦しいスタートでした




3回裏には1回にホームランを打たれた二人にまた長打を打たれ、


追加点を許しました


スピードのないKANAが何とか通用するには、コントロールとタイミング外ししかありません
打たれた球は全部高い…




この2試合目は5回で終了の予定で、最終回は




ランナーを出しながら何とか


こんな感じで終わりました