全国、大会、に、行ける、こと、に、なり、ました、…

今日チームの連絡網で、BEENSが8月の全国大会に出場できることになったという連絡がありました


詳しい経過はよくわかりませんが、気持ち的にはタイトルで書いたような感じです…
なかなか複雑な気分…


でも、何はともあれ、限られたチャンスを生かして、全国の舞台に立てることを喜びたい




昨年はチームのNo.2のピッチャーとして満を持して2回戦に先発したものの、
1アウトもとれずにたったの11分しかグラウンド内に立てませんでした


今年はおもに野手としての出場になる感じですね、今は




全国大会に届かなくてあれだけ落ち込んでいたKANAたちが、
急に出場できるようになったことに対してどう感じているのかはわかりませんが…


同じくらい落ち込んでいた父たちオヤジ組はか〜なり盛り上がっています
LINEの音が鳴りまくっています(笑)೥