富山県スキー年鑑をもらってきました

KANAはなぜか学校から富山県スキー年鑑をもらってきました

これまで平井山荘の本棚に置いてあるものをちらちらと見たことはありますが、
自分の家でじっくりと見るのは初めて


今年度の大会参加用紙などいろいろな行事のことが書いてありますが、
昨年の富山県連関係の試合結果もちゃんと載っていました


夢の平GSL大会2位、牛岳スキー場GSL大会1位、など
輝かしい結果とともに(出場選手が2人とか3人でしたから)、


東海北陸中学生スキー大会の県選手団での中でさみしい結果も(笑)




そして平成26年富山県スキー連盟アルペンポイントNo.1のところを見てみると、
中3で名前が載っているのは中学選手権で優勝を目指しているA選手、B選手と、
KANAだけ…




KANAは少なくとも3月中旬の入試が終わるまでは雪上に出る予定はありません


おそらく県連の試合には出ないでしょう


それでも一応選手登録だけはしておきました


高1になって夢の平や牛岳に出るかもしれないし、


いろんな意味でつながりや可能性は残しておくべきと考えて…




一緒に頑張っていた他チームの同級生たちはどうしているのか?


受験に向けてみんな悩んでいるんだろうけど…