ネットで調べてもわからないグローブ

KANAは現在約2年前に購入したミズノのGlory stepを使用中


フィット感がよく、大変気に入っているそうです


大人用ではなく、少年用のMです(笑)




気に入っているものの、スポーツ選手の宿命でしょうか、
KANAはたまにネットでグローブのところを見ています




しかも、また少年用のところ




父は先日東京に行く機会があって、またあの場所に行ってきました


エスポートミズノです




KANAの意向に沿って少年用のコーナーをのぞいてみると、
こんなグローブがありました


Glory step girls(グローリーステップガールズ) ??


2年前のミズノグローブの一覧表


すなわち、Glory stepはプロ野球選手と共同で開発した、少年用しかないモデル
それが、今度は女子プロ野球選手と共同で、ということで
このGlory step girls(グローリーステップガールズ)があるようです


ネットでミズノのHPを見ても、Yahooで検索してみても、
出てきませんでした


さすが、エスポートミズノ




受験が終わったらきっとKANAはここに行こうって言うんだろうな




まあ、これを買いたいというかはわからんけど…




こんなのもあったし…