5/10 練習試合 対 小杉南中 その3

3回4回は0点に押さえましたが、
5回裏はまず先頭バッターがレフト前ヒット


盗塁、送りバントで1アウト3塁


次のファーストゴロの間に1点を失って1アウト1塁


次打者はセンター前ヒットでその後パスボールでランナー2,3塁


ここでセンター前ヒットを打たれ

2点目を失いました


その後3塁ランナーを牽制球でアウトにしてもらいましたが、


次打者の内野ゴロで守備の乱れで3点目を失いました


次がショートゴロでチェンジ




6回は先頭打者セカンドゴロ、次打者が三振で


今度こそ3人で終わるかと思いきや、次はサード内野安打、


盗塁、3進とまた危ない場面


でも次の打者を三振として



3〜6回の計4回を投げて3失点でした




KANAによれば、変化球はよく曲がったしコントロールもよかったとのことで、
まあまあ満足の様子


父から見ても、ランナーを進めさせない工夫などが色々と見えたのでまあよしとしようか…