8/8 女子中高生軟式野球全国大会1回戦 対 オール兵庫ジュニア その3

3回表、先頭バッターでフォアボールを選んで出塁したKANA


1点負けているところで反撃ののろしをあげたいところでした


が…


左ピッチャーのけん制に刺されてアウト




3回裏にはピッチャーとショートの間の小フライ
これをワンバウンドで捕球して




何とかセカンドでアウト




5回表の打席は、フルカウントまで行きました


以前北陸予選で満塁で打席が回ってきて、
2打席連続でフルカウントから見逃し三振に倒れて父は激怒


今回は同じ間違いは犯さなかったものの、
難しい球を投げてきたピッチャーが上手で


ショートゴロ

俊足KANAでも

アウトでした




0-3とビハインドの5回裏の相手の攻撃時には、
バウンドの高いゴロが飛んできて、

懸命にジャンプしましたが



低身長はいかんともしがたく…




6回表には3点を入れて、3-5となり
さあ7回に追いつくぞと意気込んだところで突然時間切れを宣告されて…



3年ぶりの初戦敗退でした(涙)




あの時けん制でアウトにならなければ…


あの時打てていれば…


あの時もう少しジャンプ出来ていれば…
(身長が大きければ…)




KANAとしてはこんな言葉がおそらく出てくるでしょう





続きは明日