8/23 練習試合 対 マンタ☆レイ

3月、5月と対戦した社会人チームとの3回目の練習試合でした
過去2回はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20150323/1427109685
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20150523/1432388155


場所は旧山田村のグラウンド


八尾に住んでいた時はこの道を通ってよく牛岳スキー場に通ったよなあ、と、
父はしんみり感情に浸って…


その頃KANAは生まれたばかりで小さいかごに入る大きさでした(笑)




話はそれましたが、
今回は社会人男性チームではありますが、女子野球の塁間25mに合わせてくださっての試合でした


全国大会が終わったばかりですが、
また5週後には来年の全国大会予選が始まるので、
チームとしては大事な試合




KANAは先発ピッチャーでした








別アングル



2回までの登板でしたが、
球を低めに集めて内野の間を抜かれるヒットはあっても大崩れせず、
1アウト満塁のピンチも、
ピッチャーゴロのホームゲッツーで何とかのがれて
1失点でした





その後はショート



なぜこんなアングルの画像があるかは秘密(笑)