9/3 高1の運動会 その2

次の種目は「駅馬車


これは昔あったかどうか、父の記憶の中になし


まずタイヤに乗る人が集合していますが、

以前よりKANAの小ささが目立たなくなりました


面白くないな…


タイヤを引っ張って走るKANA


タイヤに乗って引っ張ってもらって



画像を見ても昔あったか思い出せん…





「地上最大の作戦」という競技、略して「ちさい」と言うそうです
(小さいと聞き間違えました)
この名前、父は何とかは覚えていますが、
KANAは出場なしで画像なし




最後は400mリレー


KANAは最外側スタートになりました


用意、と、ドン、の間が短いとKANAが怒っていて
少し出遅れましたが、



ダッシュ力で少し挽回するも



最外側スタートが影響してかカーブでは後塵を


2位でした




最後はフォークダンス




父の頃からの伝統が残っていることがよくわかりました




父は仕事を抜けて見に行こうと画策していたけどかなわず…




来年は夏休みをとるぞ〜