10/24 ソフトボール 県高校新人大会 2回戦

勝ち上がった2回戦は、毎年インターハイへ出場している高校との対戦でした


KANAが1回の表に1番バッターとして打席に入ります


なんと


デッドボール


球審にアピールして(笑)

1塁へ




一時期同じチームに所属した先輩とのツーショットですが、


次打者がバントすると思い込んで飛び出したところ





キャッチャーからの送球でタッチアウト




守備のほうは飛んできたショートゴロを押さえますが、



ズルッと滑って送球がわずかに遅れて






一塁セーフ


KANAは「あれは絶対アウト」と怒ってはいましたが…
(ママもそう見えたと)


相手に点が入りまくるこの頃から父は溢れる涙を抑えきれず、
知らない人が見たら負け試合を見て号泣しているように見えたでしょうが、
風で埃が舞い過ぎてハードコンタクトユーザーにつらい状況だっただけでした(笑)


とにもかくにもグラウンドのすぐ横での撮影を断念


その後も途中でKANAが流れを変えられる場面が何度かあったのに、
流れに乗ってしまうようなプレーになってしまったのが残念


0-25で3回コールド負けでした(涙)