KANAの人生最大の買い物 その2




宅急便の箱の中から出てきたのは、ソフトボールのグローブでした


貯金をはたいて、「自分で」(ここが大事)グローブ購入を決意


これまではエスポートミズノで実際に手にはめて選択していましたが、
とにかく早くほしいのと、自腹なのでいかに安く手に入れるかがポイント


ネットでいろいろ調べて、Yahooのポイントがどれだけ使えるかとか、
ソフトバンクが優勝してさらにポイントが付くのを待つとか、
なんかいろいろ考えていました


で、現在野球のほうでも使っているGLOBAL ELITEを選択





ワクワクしながらKANAが最初に手にはめた感想は、
内野手用なんにデカッ」


野球のグローブのGLOBAL ELITEのほうは皮がすごくしっかりした感じですが、
ソフトのほうは皮の質がちょっと違う感じで、
人生最大の買い物で手に入れた品にしては、ちょっとう〜んという感じ…





当初はスチーム加工をせず自分で型を作ると意気込んでいましたが、
予想と違う手触りに驚いたのか近くのスポーツ屋さんに出動
レンジャーズの先輩店員さんにいろいろお世話していただいて


何とかお気に入りの状態になったようです




あと2年弱、ソフトに燃えていきそうです