11/23午後 BEENS親子試合

午前中にマンタ☆レイさんとの練習試合がありました


が、


KANAはマウンドにも上がったらしいですが…
ヒットも結構打ったらしいですが…


父は仕事で見に行けず画像なしです(涙)





午後からの親子試合に何とか間に合わせました


KANAは午前の試合でのマルチヒットの面影はなく、

ピッチャーゴロで走った先には

ファーストの父がいてアウト


KANAは左打席に入ってもいい当たりなし

ダメやね〜


一方の父は

レフトの頭上を越える3塁打、三遊間を抜けるヒット、フォアボールで
打率も出塁率も10割でした
エヘン




その後、父はマウンドに誘われました


いつもはケガが怖いこと、月曜日の午後は毎週肉体労働なので筋肉痛を残せないこと、
などの理由でお断りするのですが、
この日は翌火曜日の仕事が肉体労働でないことでマウンドに上がってしまいました





プレートの位置はかなり前に勝手に変えて…
しかし写真は3枚目まではまだいいが、4枚目5枚目は見るに堪えん(恥)
本当に体が動かん50代になったんだなとしみじみ実感


でもランナーは背負ったけど0点で押さえました(笑)




結局は同点でした


で、じゃんけんになって

父のチーム勝利


KANAとのピッチャーバッターの直接対決がなかったことが心残りでした


KANAは「今日のKANAの球はキレキレだったからパパ三振だったんに」などと生意気な口を…


とにもかくにも北陸の地では外で野球ができるのはこれが最後でしょう


薄暮のグラウンドを後にしました
来年はKANAの球を打つぞ、と心に秘めて