KANA、ハンドボール部へ??

KANAのソフトボール部の1,2年生の部員は8人です


試合に出るときは他の部から助っ人を2人呼んでいました


実はこの2人、ハンドボール部だったのです


で、ソフトボールがシーズンオフとなるこの季節に、
KANAたちソフトボール部の8人は、
ハンドボール部の練習に加わることになりました(驚)




今日がその初練習でした


帰ってくるなり、「疲れた疲れた」と
かなりハードだったようです


試合にも出ることになりそうと




これまで小中学生のころは、春夏秋は野球で冬はスキー、でしたが、
高校生の間は春夏秋は野球とソフトで、冬は野球とハンド(と、ちょっとスキー)
になりそうです