出張のお土産

父は大阪出張でした


時間の合間を縫って以前から気になっていた淀屋橋のこの店へ


東京のエスポートミズノの品揃えもすごかったですが、
ここもなかなか
富山人としては羨ましさと地方の無力感を感じます




気を取り直して野球用品で埋め尽くされているワンフロアを見て回ると、
この店オリジナルの商品で富山では手に入らない、
KANAが喜びそうなものがあったので買ってしまいました


大人用は大きすぎるだろうと思って、
いつものようにジュニア用を買いました(笑)が、
買う前に確認できなかった胸の場所にはこんな文字が…


また身長に合わせて150cmとしましたが、
子供用だと丈が短くてちょっと厳しいかも


計算違いが多くて…




喜んでもらえたか?


もちろんですね


楽です


ミズノのものであればほぼ確実に気に入ってくれるので(笑)