3/6 練習試合 対 マンタレイ 1試合目

新しいシーズンになりましたが、先シーズンと同じく1番ショートでした


最初に飛んできたショートゴロは





交錯したとはいえ…、う〜ん




次のショートゴロは



ここで動きが止まって待ちましたね







これではセーフになってしまいます


守備で精彩を欠きますが、シーズン初戦ではやむを得ずか(と珍しく優しい言葉)




一方打席のほうは少し工夫が見えて、
これまで構えしかしなかったセーフティーバントを敢行






タイミング的にはちょっとでしたが、

足が離れたと判定されたのか、
工夫が実ってセーフ


悪いところといいところが混在した1試合目でした