久しぶりの西田地方小でのキャッチボール

最近KANAとキャッチボールをすることがほとんどなくなりました


いろいろな理由があります
もう高校生なので父がアドバイスする必要がなくなったこと、
父がグラウンドに出る時間がなくなってきたこと、
これを控えていること、


などなど




先日ほんのちょっとの合間に、西小グラウンドで短時間のキャッチボールをしました




感じたこと


1)高2になって球は以前よりちょっと速くなった


2)体型がかなり変わった




1)については、KANA自身にはわからないようです


何も変わらんやろ?、と言っていましたので…


まあ、しかし、男の子なら素人の父と高校生になってまでキャッチボールをするのは無理でしょう


そういう意味ではちょっと幸せ




2)については、毎日顔を合わせていて変化に気づきませんでした


しかしいつも見ていた風景の中に高2のKANAが入り込むと、
う〜ん、かなりがっちりしたな、と…


なんか、最近、レスリング選手のように見えます(笑)


写真はちょっと載せられませんね(笑)