昨日は運命の日 結果は?

一昨日KANAは、「あした運命の日なんね」と語り始めました




なんのこと?、と聞くと、
高校の新入生たちが先日から部活動の見学に来ていたけど、
どこに入るか決めるのがその日だということです




10人くらいは見学に来たけど、経験者はおらず、
でも何人かはソフトボール部に入ってほしいよね、とみんなで話をしていたらしい






さて、


その結果は…




0人だったそうです






チーム全員でテンション半分になったんぜ、と語っておりました






とりあえず高3が2人、KANAたち高2が6人、いつもの助っ人2人で
スタートを切ることが決まりました




世の中思い通りにはいかんね