4/24 全国大会予選 第3戦 対 福井ダイヤモンドガールズ その2

先攻で初回の1番バッターとして登場
3球目を打ち上げて



サードフライでした


みんなから転がさなきゃと言われておりました


しかし2番以降が転がす攻撃で1点を先取してくれました


また攻撃面では貢献できない予感が…




一方守備のほうは、相手の先頭バッターからショートゴロが来て



安定してさばきました




やっぱり守備のほうのウエートが高いのか、と思った1-0で迎えた2回裏の相手の攻撃で、
次のショートゴロを



大きくはじいてしまい…


これをきっかけに1-5と大きなリードを許してしまいました


守備面で足を引っ張ってしまい、攻撃面でもさえないKANA




続きは明日