4/24 全国大会予選 第3戦 対 福井ダイヤモンドガールズ その5

4回表にせっかく追いついたのですが、
4回裏に1点を許して6-7で迎えた5回の表、
KANAのバットから今まで聞いたことのない快音が出ました


打球はレフトへ



レフトの頭を越えてフェンスまで飛んで


2塁ベース上でご満悦のKANA




学年一小さかったKANAが野球を始めて11年目、
これまで打席に立つと、守備の選手たちは「前、前、」と
守備位置を前進させる姿しか見たことがありませんでした


今では学年一ではなくなったもののそれでも前進守備をしかれるKANAが
外野をオーバーする打球を飛ばせるようになったとは、と、ちょっと感激(笑)




5回表に10-7と逆転に成功しました



続きは明日