6/4 ソフトボール県高校総体 その3

次の打席では打って出て



秒速30枚の写真ではこんな風に見えて





セカンド付近へのポテンヒットでランナーを返し1点差へ詰め寄りました




フライしか来なかったショートへ、やっとゴロが来ましたが





今度は先週と違ってグラウンドがいいはずなのに




また滑って


体勢を整えて投げましたが、


セーフにしてしまいました


得点には結びつかず良かったのですが、


このままゲームセットで、


先輩たちとの夏は終わりました(涙)




コールド負けもありうるという予想の中、
最終回まで試合ができて、しかも1点差




最初から打ち上げのことなど考えなければよかったかと(笑)