10/16 全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ 攻撃編

来年8月の全国大会に向けて、今年の秋に2戦、来春に2戦の予選が行われます


今回は秋の2戦目


高2になっても他の選手に比べてこの体格ですが…




この試合から、しばらくチーム内で空いていた背番号「6」をつけて登場


まず初回、高いバウンドのファーストゴロで




足を生かしてセーフ


盗塁を決めて


3塁まで進んだ後は、相手の守備が乱れたときに本塁へ




と、まあ、最初はよかったのですが、


次の打席はくそボールを振って三振


その次はセカンドゴロ


その次はショートゴロ




攻撃にはあまり貢献できませんでした




明日に続く