ナイター、初のイオックス

期末試験が終わったこの週末
土曜日午前はKANAの部活があったり
日曜日は父が動けないなどの都合があって
ナイターに出かけることになりました


父も10年ぶりくらいでした


以前2月第4土曜日に長兄が大会に参加していましたが、
父はこれには参加できず


おそらく幼稚園児だったKANAが
ママの足の間に挟まれてこのスキー場を滑ったことがある可能性はありますが
当然記憶になかったようで…




KANAはきれいな斜面を滑りたい、と言うので
ナイター開始の17時から一番下の緩い斜面を滑り
17:30からゴンドラに乗車


日中融けてザクザクになったと思われる雪もそれなりにしまって
板はよく滑りました


3月のこんな時期なのでガラガラかと予想していましたが
そんなことはなく案外人は多かったです




さて、滑りのほうはともかく
このスキー場に行ったらこれを食べてみたいと思うわけで

ちょっと割高でしたが
あと何回一緒にスキー場で食事ができるかなあ
などと考えてしまい…


投資価値はありました(笑)
大変おいしく、幸せな気分に





だんだんバーンの状態が悪くなったのと
体力消失コンビ(笑)のスタミナが切れてきたことで
食事のあとは早々に退散




帰りの車の中では英語の勉強をしながら
(洋楽を聞いただけですが)
家にたどり着きました