6/3 県高校総体 番外編

小学校や女子野球では親の反省会と称した(笑)懇親会が多かったのですが
高校では一度もなし


まあ高校生にもなれば
親の関与はなくても学校の部活は続けられるわけで…




そうも言いながら
試合となれば子供の活躍するところを見てみたいという
我が家のような熱心な親も少しいるわけで…




お互い顔見知りになっているのに
一度もゆっくり話をしたこともないのはどうかと思い
子供たちの慰労会、と称して、集まりを企画しました


父が職場の飲み会でよく使うこの店

2300円で食事まあまあ、個室、そしてカラオケあり(笑)


JKのカラオケ
もちろん結構盛り上がりました


1人では歌おうとしないKANAは
父の提案で2人で「あとひとつ」を熱唱(笑)




下級生たちから贈り物もあって


いい会で締めくくることができました