3/2 練習試合 対 富山東部中学 その1

中高生女子野球チームBEENSの今季初めての練習試合が組まれました
対戦相手は富山市の東部中学校


当初8時30分集合の予定でしたが、グラウンドコンディションが悪くて2時間遅れに…


それでもこの場所で試合を行うのは無理とのことで、急きょ別のグラウンドへ移動しました

詳しくは書けませんが、これが父にとって天からのお導きに思えました(笑)




ダブルヘッダーの予定でした
BEENSの選手のうち、エースを含む主力の2人が風邪で欠席
そのためKANAが1試合目の先発ピッチャーとなりました



相手チームはKANAと同級の中学2年が中心
このメンバーに学年で4番目に小さい、しかも女であるKANAの球が通用するのか?


続きは明日