3/2 練習試合 対 富山東部中学 その3

2試合目はショートで出場


こちらのほうがKANA的にはうれしいのでしょうが、とにかく寒くてこんな状況


スキー場でなら大して辛くない寒さでも野球のグラウンドは違いました
チビKANAは先輩と一つの毛布に…


カメラマンの画像も少なかったです(この寒さではやむをえませんが…)


とにかく、バントも決められず、

守備でもいいところなく

3回裏でサヨナラ負けでした




この日の最高気温は8度くらい
西田地方レンジャーズの頃は10度を超えないと外では野球をしないと言われていたので、
こんな時期から野球を始動した経験はありません
チームとしてもあまりないようです


相手チームにとっては物足りない対戦だったかもしれず申し訳ありませんが、
KANAにとっては課題がよくわかったいい試合でした




ところで、試合が終わったあと、KANAはある方に話しかけられたそうです
チームは?西田地方レンジャーズ?
背番号6だったよね?
…、とかの内容だったようです


背番号まで覚えていていただいたようで、ちょっと感激


もっと成長していい選手にならないと…￿