4年ぶりの牛岳

明日は野球の練習試合があるものの、
一応牛岳GSL大会にエントリーしてありますので、
朝仕事を終えた父と9時45分頃出発


山頂に着くとマスターズに出場している選手たちがいて、
KANAがお世話になった八尾ジュニアの元監督さんやKANAの同級生のお父さんと話が弾んで…


なかなか滑り始められませんでした(笑)


気を取り直して

強い横風で吹雪く中、滑走開始


3本滑って寒くなりました


ユースハイランド、グリーンパレス、どちらのラーメンも甲乙つけがたいほどおいしいのですが、
今回はグリーンパレスを選択

絶品でした


また3本滑って、今度は五平餅


何しに行ったのやら…


明日大会に出場できればいいのですが、微妙です


(追加)
明日の野球の練習試合は中止になりました