3/9 牛岳GSL大会 その1

この日は県東部の中学校男子との野球の練習試合が組まれていましたが、
前日の降雪でグラウンドコンディションが悪くなり、前日のうちから試合の中止が決定していました


一応申し込んであった牛岳GSL大会に出場できることになり、朝一にママとスキー場に出発
父は急遽入った仕事をこなしたあとにスキー場に着くと…



呉羽丘陵から富山市街地全体が一望


素晴らしいコンディションでした


今シーズンは晴れた日にスキー場には来られないはずでしたが(笑)


スタート地点のKANA


11時頃スタート台に立ちました


続きは明日、ですが…
今日の富山新聞に写真入りで結果が掲載されてます(笑)