3/9 牛岳GSL大会 その2

中学・高校・一般女子の部で、1番目のKANAがスタート


スタート前に父と何旗門目からクローチングを組むかということが議論になりました
父は2旗門目でもちょっと組んで、と言いましたが、KANAは4,5旗門目のスルーまで無理と…





KANA初志貫徹


あとはクローチング勝負のこの試合


相変わらずラインが少し上なのは気になりますが…


一気に話が飛んで、表彰式


中学・高校・一般女子の部で、優勝でした


いただいたものは



表彰式の時の賞品が、パーカーやウエアなど着るものの時は、ほとんどKANAは怒ります


「どうせ体に合わんし…」


確かに今回の賞品も父にぴったりでした
野球の付き添いの時に使おっと…




そして今回の試合は富山新聞社が後援だったこともあって、
各組の優勝者を集めて写真を撮られました


月曜日の新聞に


見出しに名前が載っていました


あわすので同じ日に行われていた県チルドレン選手権のほうが圧倒的に格上の大会なのですが…






ところで…


いつもこのたぐいの話の時には、中学・高校・一般女子の部に何人出場したかを書かなくてはいけないのですが…


中学生は…
2人


高校生は…
0人


一般は…
0人


全部合わせても二人なのでした




昔父が出ていた頃はゼッケン番号が300番台でした


2年前の大会のリザルトを見ると、出場人数は200人を切っていました


今回もKANAのスタートが76番で、出場人数は100人を切って…




まあいいか、いいもんもらったし…