3/9午後 今シーズン初のグラウンド練習

この日はいつもの午後1時からの中高生女子野球チームBEENSの練習でした


牛岳の大会で1位となり、表彰式に出ることになってしまって、
いつもの旧新湊市の堀岡の練習場所へ移動して練習に合流できるのは午後3時頃かな?と算段していました


ところが出場選手が少なかったために表彰式が早まったこと、
天気がよくて古里小学校に練習場所が変更になったこと、などの幸運が重なって、
午後2時半前に練習に加わることができました


グラウンドの様子



やっぱ、野球は外でですよね




父とキャッチボールをして体を温めて、バッティングから合流


打つ方は…









11月に比べると、飛ぶようになりましたね


成果は見えた


でも…


やっぱりピン膝ですが、わずかに曲がっているか?




いよいよ球春です


頑張って行かなくては…