3/16 練習試合2試合目 対 芝園中 わがままな番外編

1試合目に登板したKANAは本来2試合目はマウンドに上がらないはずでしたが、
試合前にタッカーが対戦を楽しみにしていた発言があったこともあって(KANAも同じ気持ち)、
ひとつだけ首脳陣にわがままを申し出て、
ワンポイントの登板でタッカーと対戦させていただきました


1回に2アウトランナー1塁で4番タッカーのところで、
急にリリーフ投手としてKANAがマウンドへ


3ボール2ストライクからKANAの投げた球をタッカーが強振



結果は…


ショートゴロでファーストへ送球されますが、


きわどい、きわどい判定でアウト


3ボール2ストライクまで行ってフォアボールを出さないか心臓バクバクだったKANA
打席のタッカーもかなりの緊張だったと


この二人

このあとお互い進む道が違うかもしれませんが…
野球を愛する気持ちは同じ


いい経験になったでしょう




このエントリーの9枚の写真のうち、
どうしてこんなアングルの写真が2枚あるのかと思われる方がいるかもしれませんがご容赦を(笑)