ユニフォームが小さくなってきました

BEENSに加わった時にユニフォームを注文するのですが、
ほとんどの子が「M」、少数の子が「L」などを注文する中、
KANAは上150、下140という子供サイズでオーダーしました




入団当初の中1の6月の写真

この頃身長135cm


中2の3月である現在は

143cm


お尻や腿がパンパンになってきました


中1から2年生になる頃は、体ががっちりしてきますね
チームの中では高校生になって一層たくましい体型に変わる子も出てきています




このままのユニフォームでは体を動かすのに支障が出そうな感じ
春に新加入する子がユニフォームを頼むときにいっしょに下だけ新調しようかという気持ちになってます


ママは150か160にしようかと言っていますが、父は「S」でいいんじゃないかと考えてます
KANAはだぶだぶユニはいやでパンパン気味がいいと主張


どうしよっかな?