4/12 BEENS練習 in アルペンスタジアム

チームの練習が初めてアルペンスタジアムで行われました


アルペンという名前だけあって、山はこんなにきれいに見える絶好のコンディション

マネージャーのあるお母さんがスコアボードにこんな表示をしてくださって、

練習とはいえ、気分は最高潮




さて、遅れて球場に着いた父、KANAはどこかなと思って見渡すと、

マウンドにいました


プロ野球も行われる球場のマウンドの上で、KANAは









投げられるとは幸せでした


その他、父母会長さんが送ってくださった写真


画像はありませんが、難しいショートゴロもスポスポとグローブに入って絶好調


生き生きと楽しい練習ができました




最後にユニフォームを着ての記念写真…、は載せるのをやめて、


みんなでお茶目なこんな写真を撮ったり(右から2番目がKANA)、


父は野球肘予防啓蒙活動に使う写真を撮ったり(笑)


大変有意義な一日でした