4/29 BEENS練習試合 対 魚津西部中 その3

3回までは両チーム0点のまま


この日9番に下がったKANAの最初のバッターボックスの結果は…


ライトフライでした




そして次に飛んできたゴロは…





低身長のはるか上を通るゴロ


小学生の頃は3バウンドのゴロさえも頭の上を越えていくところを何度も見ました


監督コーチの指導陣からは、突っ込んだからしょうがいない、いいよと言われていましたが…







続く打席は





センター、ライト、セカンドの間に落ちて、


久しぶりにフォアボールではなくヒットで出塁しました




KANAは攻守にまあまあだったと言えますが、チーム全体がしまった雰囲気でミスがあまりない試合でした


そのおかげか初勝利


少し貢献はできたか?