4/29 BEENS練習試合 対 魚津西部中 その4

2試合目、打順が2番に上がった打席のほうは…


1打席目


見逃し三振


2打席目

得意のボテボテサードゴロ


3打席目



送りバント成功




一方守備のほうは、セカンドで先発でした
ゴロも無難にこなしましたが、







得意の送球はファーストに近すぎて今一つ(笑)


バント処理でファーストがいなくなったあとのベースカバーも大丈夫でしたが、




一番問題だったのは


このような打球に対して、飛びつかなかったこと


「迷ったんぜ」とKANAは言っていましたが、
迷ったなら飛びつかないと…




1試合目がよかったと思ったのか、ちょっと気が抜けたプレーが気になりました


そのためかこの試合は敗戦




明日の試合はこの経験を生かせるのか?