5/25 女子野球全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ その2

1回の裏の守り、盗塁したランナーに対してショートからタッチに入りますが、

タイミングはアウトだったもののキャッチすることができず、
練習時の不安が現実のものになりつつありました


しかしランナー2,3塁で前進守備をとったところでショートゴロが来て、

ホームへ突入するランナーを見て送球


何とかアウトにできて、


このピンチを0点に押さえました




第1打席は


ショートゴロ(涙)




次の守備機会は、ランナー1塁でヒットエンドラン

セカンドベースに入ろうとしたところで、ライナーとフライの中間のような打球がセカンドベース付近へ


(父のカメラはKANAをとらえられず)


思い切り左手を伸ばしたところへ何とか打球が入って…
(周囲からは身長伸びたんじゃない?の声(笑))


飛び出していた1塁ランナーに対して



ダブルプレーをとることができました




なんとかチームに貢献




続きは明日