3つ目のエナメルバック購入

小学校3年生時に野球部の代名詞、エナメルバックを初めて買ったKANA




この時のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20081127




それから4年たって中1となり、2番目のエナメルバックを購入




この時のエントリー
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20120808




あれからまだ2年しかたっていないのですが、
これまでは体格に合わせたバックを買っていたので、
中3にもなってその大きさではスパイクなど必要な物が入らないということが増えてきました




そんな中、この前の中間テストである条件をクリア入して、
エナメルバックを買って、買って、ということになり、
この前からパソコンにかぶりつきでエナメルバックを検索




おかげで居間のパソコンでYahooなどいろんなページを開くと、
広告のページはエナメルバックばっかりに(笑)




かなり、か〜なり考えてたどり着いたバックはこちら

チームのお母さんたちで作られた背番号のマスコットがついてます




女子選手らしいかわいらしさはなく、力強さが目立つデザインを選んだのは意外
本当は大好きなミズノのバックがよかったのに、持ってみたら重くてあきらめたよう




裏にはチームのシールを貼って




以前のバックと比べてこれだけ大きくなりました




持ってみたらバックが大きすぎてちょっと笑えましたが、
このバックで全国大会に向かうことになるでしょう