6/15 練習試合2試合目 対 入善中

2試合目はピッチャーでした










1回は2つのフライですぐツーアウトになりましたが、
その後ヒットを打たれたランナーに盗塁を許し、

次のバッターに左中間への長打を浴びて、まず1失点


2回はランナー1塁でヒットエンドランをかけられ、

転がってきたピッチャーゴロをセカンドに投げてしまってフィルダースチョイス
がっくりするKANA


ここでライト線付近への長打を浴びて2失点


2回を終えて0-3


またダメなのか、と思う父




しかしこの後はなかなかしぶとく立ち直りました


ピッチャーゴロをさばいて


お姉さん選手からポーズ


ファールで10球近く粘られた最後の球で


三振に


残りの5回は無失点でした


KANAは「コントロールよかったんぜ」と


粘りのピッチングができたことが収穫でした