7/27 練習試合 対 福井ダイヤモンドガールズ 2試合目 その1

2試合目はベンチスタートでしたが、4回に左中間へのツーベースを打った選手に対してKANAが代走としてセカンドに向かいました


代走?、今までこんなことあったかな?、と記憶の糸をたどっている間の初球にKANAがスタート


三塁悠々セーフでした


次はキャッチャーがパスボールをしたのを見るKANA

か〜なり悩んで、走り始めるまで約1秒

コーチから「何分間そこにおるンよ?」と言われてましたが、


ホームベースを踏めてうれしそうでした(笑)




さてこの後、昨年6月23日の全国大会予選に初先発、1失点の初完投の快投を見せた相手に対して、約1年ぶりにマウンドに上がりました


去年は5月からマウンドに上がり始めて約1ヵ月半後の試合で、わけのわからないうちでの好投でした


しかし今回は様相が違います
1年間でピッチャーとしてどのくらい成長できたのか?


続きは明日