7/27 練習試合 対 福井ダイヤモンドガールズ 2試合目 その2

5回の投球、先頭打者には


ふらふらと上がったフライでセンター前に運ばれました


次打者はレフトフライで1アウト


その次は右中間を深々と破られましたが、

なぜか1,3塁


ここで3塁→1塁への偽投


KANAとしてはプレートを外していたので大丈夫と思っていましたが、

ボークと判定されてしまいました


まず1失点


2試合連続ボーク…
マウンド上にお姉さん選手たちが集まってくれて


小学生の頃によく見たKANAの〇…、久しぶり…、


次打者はサードへの内野安打で

盗塁を許して2,3塁


その次はピッチャーフライに見えたキャッチャーフライで2アウト


踏ん張りたいところでしたが、次のショートゴロが崩れる間に2失点


最後はショートフライでやっと3アウト


1年前は7回を投げて1失点が、今回は最初の回に3失点…


続きは明日