9/28 BEENS親子試合

以前から指導者サイドが企画して、やるよやるよ、と言われていた親子試合がこの日実現しました


最近KANAは女子野球の練習に関しては、土曜日に参加して日曜日に欠席することが続いていましたが、
今週の親子試合の時だけは反対にすると言いました


何か期するものがあったのでしょうか?




練習に親も加わって、なんかいつもと違う雰囲気


うまく体が動かない親たちに対して、子供たちからはねぎらいと中傷の掛け声(笑)




試合のほうは詳しく載せるような内容ではありませんが、
終始和やかな雰囲気でした




KANAは4回からマウンドへ


これまでとどこが違うか?










実は前回の試合もそうだったのですが、
ノーワインドアップになりました


いいのか悪いのかは…、KANAもよくわからんそうです


「非」実力派の父達からいくつか三振を奪っていました


とても楽しい試合はこうして終わりを迎えました




ところで父は?


23日火曜日の練習でレフトフライを追っていた時に、
左太ももの裏に激痛が…


せっかくバッセンに行ったりしながらこの日の活躍を夢見ていたのですが、


びっこの状態ではパフォーマンスを出せないし、また痛みがひどくなりそうだし…


ぐっとこらえて我慢、塁審をしてました


悔しい…