雪がたくさん降りました、が、

金曜日、土曜日とたくさん雪が降りました


あわすのスキー場のコーチからも写メが来て…


金曜日の朝飛行機で東京に向かった父の車の上には、
土曜日の朝にはたっぷりと雪が積もっていて…




これまでなら、この時期に必ずKANAと滑りに行っていました


日記によく書いていましたが、12月は唯一KANAに付き合って父と二人で滑る時期だったのです


普段の運動量が少ない父が、この時期KANAと滑ることで、
珍しく太ももやふくらはぎが筋肉痛になることが多い月曜日を迎えるのは12月のみ


つらいとぼやきながらも、何とも言えない感慨深さを感じる時期




それが、今年は


ストレスたまるな…


受験のバカ