12/13 BEENS卒会式 その1

中高生女子野球チームが結成されて5年、
昨年に続いて今年は2回目の卒業生を送り出すことになりました




KANAは11月末まで練習に参加して、その後は入試までお休みするはずでしたが、
この行事だけはどうしても、と参加を懇願


準備をしっかりするなら、そして最後はあるけじめをつけるなら、
という条件で出かけました




なぜか、まずボーリング大会


KANAのボーリングといえばどうしても出したい動画がこちら


ちゃんと投げられるようになったんかな?


あの頃よりは体も大きくなりました


が…


スコアのほうは


やばいっす




しかしこの1ゲーム目は50台と停滞したものの、
2ゲーム目は100だったと胸を張っておりました(笑)




チーム大小&愉快なママチームとして優勝したそうです




勝利に貢献した、とはいえなかったようですが(笑)




明日に続く