熟考したグローブ選び、だそうで

2年前にエスポートミズノへ行って、MIZUNOのGlory Stepを買った話はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20130326



父はいつも久保田スラッガー推しているのですが、MIZUNO大好き派のKANAは聞く耳を持ちません
今回もここへ

(父は留守番でした(涙))





昨年12月に父が下見をした時にあったGlory Step Girlsはほとんどなかったし、
外野手用しかなかったようで候補からリタイヤ




大人や少年用の旧モデルの色々な種類が置いてある8階催事場でどれがいいか考えて、
再度下の階の大人用、少年用の新モデルのところに行き、


モデルの特長


Global Eliteにしようと決めて、何回も手にはめて熟考して最後に選んだのが

少年用のほうでした


大人用と比べるとこれだけ値段が違うので親としては助かります(笑)


女の子らしい赤系統のにしなかったのか?とも思いましたが…


その後店の方に調整していただいて、
父の手は入らないくらいになってます…






これからどんどんもみほぐしていって、
4月末や5月末の全国大会の予選までに間に合うか?




KANAの体力、技術的な衰えの回復とどちらが早いかですね








で、実は、グローブだけ買いにわざわざ東京に行くはずはなく、

この写真のバックのいすが並んでいる様子は、
東京ドームです


巨人対日本ハムのオープン戦を観戦


ママが好きな松本と、KANAが大好きな藤村両方が試合に出て、
父、ほっとしました(笑)