3/22 BEENS練習試合 対 マンタ☆レイ

受験が終わって先週末からやっとスポーツに復帰したKANA、
この日はいきなり練習試合でした
お相手は社会人男性チーム


朝は集合場所に早めにいって遅れを取り戻すべく父とキャッチボールをしましたが、
ここしばらく太り気味だった父のことを気遣ってか、
ほんの10mの距離でKANA暴投しまくりで父走りまくり…


小学生の時にもこんなひどいことはなかったぞ


う〜ん、大丈夫か?




で、試合が始まってこの位置


この場所にも




今日は出番なしかと思いましたが、4回裏からサードに入りました


小4,5の時にチームメイトが病気でお休みして数回やって以来です


左バッターの送りバントで前に出るのに戸惑ったり、
明らかに動きは今一つ
経験がないのでどう動けばいいかよくわからんそうです




しかし最初に飛んできた打球に対して、
ランナーをけん制しながら







アウトに


相手チームからおぉという声が出ていましたが、
KANAをなめるなとちょっとお怒りでした(笑)




打席のほうは




セカンドフライ




次に飛んできた打球は




ボールから目が離れとるし…




最後はランナー1塁で飛んできた打球をすばやく迷わず





セカンドでアウトにできました




2試合目は途中からライトに入り(驚)
その後セカンド






新チームとなって、初のポジションに入ったりして、新たなチャレンジ開始です




まず衰えを取り戻さなくては…